2012年3月24日星期六

Running Shoes目標:1活動を通じて、幼児を積極的に活動に参与し、理解を示す想像境界詩

目標:1活動を通じて、幼児を積極的に活動に参与し、理解を示す想像境界詩。2、幼児の操作と創造の実踐の中で、彼らの想像力と発展に着手して能力。3、幼児感知詩歌想像を運用して手法の基礎の上で、学習言語の表現を使って自分の想像。活動準備:1、大小の靴数双。2、図画用紙、水彩筆。活動の過程:1、体験理解詩。1を通して、クイズを引き出すテーマ--靴。小舟のベッドが置いて、左、右離れない、明日早く起きて赤ちゃんになってゲームをやって、ボート。
提示2、さまざまな大きさの靴,Running Shoes。質問:この靴はそれぞれ誰か着?(幼児を観察して回答。)3、教師に従ってまとめ:人の大人になって、私たちの足も大きくなる。だから、私達は小さい大略をたくさん買って大きさの靴を着て。では、ペアができる人は小さいまで着て大の靴ですか。4、学習の詩「大人になる靴,Moncler Jackets。(1)、幼児鑑賞詩、予備感知詩の内容。質問:あなたの耳に詩歌に何と言いましたか,UGG Sale。要求幼児用の言語を詩歌に答え。(2)、幼児をいっそう理解再び詩、詩の内容。
質問:詩の中の小さい友達を発明してみたいひとペアのどんな靴ですか?あなたに言わ彼はどうしてと発明こんな靴の?(3)、幼児学習诗歌朗読。二、創作倣編詩。1、教師は";私が発明した…",Moncler Store;と題し、幼児を導く作品経験や個人的な経験の結合を絵画。2、教師の組織について"幼児;私の発明創造",Monster Beats Dr Dre;、幼児に導く絵模倣編の诗は、幼児の表現能力を育成する。質問:あなたの小さい発明は何ですか?それは何か特別な場所ですか?3、活動延長。
Related articles:

没有评论:

发表评论